雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・各種書類作成・書類の不備チェック・営業からの依頼事項(書類作成、メール送信、印刷など)の 処理対応・各種営業支援システムの管理・お客様対応・電話対応 など★正社員への登用があります(登用実績あり)。※経験不問です。仕事内容は丁寧にお教えします。【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 東京都豊島区池袋3−51−13 |
賃金 | 232,000円〜293,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 116日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※ハローワークから事前に電話連絡の上、紹介状・履歴書・職務 経歴書(職歴のある方)・紹介状を当社採用担当まで郵送又は Eメールでお送りください。 書類選考後、下記メールアドレスより合否、面接日程などのご連絡をさせて頂きます。 (メールアドレス:recruit@shinwa−fire.com)#23区 |
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